【勘違い女の行動についてピチピチ30代独身男が見解してみる】

【勘違い女の行動についてピチピチ30代独身男が見解してみる】

 

こんにちは、

今回は専門家ではないが勘違い女の行動について見解してみる。

モテない腐女子の方はこれにならない行動を心がけれなモテモテの人生を桜花できるかもしれないので人生の指針としてこの書を大事にするように。

 

ちなみに参考にしたサイトはこれ

http://rennai-up.com/kanchigaionnna-tokucho/

 

恋愛アップを目的とした女子向けサイトだろう。

 

このサイトの中に勘違い女の特徴を書いているので見解することにする。

 

ちなみに書いてある項目は下記

1.鏡をみるたび自分チェック

2.異性のいる飲み会でお金を出さない

3.自分の話ばかりする

4.「あの人、私ばっかり見てる」という

5.自撮り画像が常にキメ顔、センター

6.上から目線でアドバイスする

7.上から目線で同性を批判する

8.異性に求める条件が高すぎる

 

それでは各項目の見解。

1.鏡をみるたび自分チェック

勘違い女度:★☆☆☆☆

容姿を機にすることはいいこと。どちらかというと一緒にいるときに鏡ばっか見てほったらかしが良くないんじゃない?

二人で会っているときはなるべく鏡を見ながら会話をするのでなく相手を見た方が良い。鏡をみること自体はそんなに。

 

2.異性のいる飲み会でお金を出さない

勘違い女度:★★★★☆

これが当たり前になっちゃってる人はどげんかせんといかんですねぇ。もちろん高いとか安いとかいう問題ではなく、誠意の問題。

なんとなく若い子なんかはパパ活みたいなものもあるので現代の男子には金目的か?と心の中でどっかで冷められていることもあるかもしれない。

げんなりさせないよう他で補おう。

 

3.自分の話ばかりする

勘違い女度:★☆☆☆☆

いや、俺は別にいいけど。。。

 

4.「あの人、私ばっかり見てる」という

勘違い女度:★★★★★

なにその言葉??(笑)

この言葉をはっきり言える自信がどこから来るかはわからない。きっと男子からはアホ言われる運命かも?

自分個人的に女性の容姿程度は年齢を重ねれば変わるもの。

内面が魅力的な女性でなければ化けの皮が剥がれて価値なき女になってしまう。。

内面を磨きたくば、高齢でもモテる女性の仕草や所作を参考に。

 

5.自撮り画像が常にキメ顔、センター

勘違い女度:★☆☆☆☆

どこでもいいww

 

6.上から目線でアドバイスする

勘違い女度:★★★☆☆

ん~、微妙。僕よりなにがしかのスキルは高い項目はあるわけで、そのような項目が必死になって語った方がいいと思う。

自分を抑えすぎも良くないよねー。

 

7.上から目線で同性を批判する

勘違い女度:★★★★★

口は災いのもと。悪口ばっか言う女は同性、異性限らずモテんよ。

行動パターンで口癖にならないように自分を保つことが大事。

 

8.異性に求める条件が高すぎる

勘違い女度:★★★★★

条件が多い女性はめんどくさい。。

条件というよりやっぱノリがある程度ないとね。

ノリが少ないからモテない独り身女子が多いんじゃない??

 

以上、勘違い女についての行動をピチピチ30代独身男が見解してみた。

ガチのリアルな冷めた男の意見なので結構参考になるんではなかろうか。

腐女子の諸君。モテモテ女子に成り上がることを期待している。

f:id:robokon99:20170628001730j:plain